人生で一番美味しいもの*

NEWS沼に落ちました。ジャニーズハロプロ(在宅)から艦これ、その他日常のこと。

年が明けました。

あけましておめでとうございます。新年初更新。

そして祝・ヒカリノシズク/Touch発売!両A面、しかもダブルタイアップ。カップリングも含めて本当に素晴らしい曲ばかりなので、NEWSに興味のなかった人達にもぜひ手に取ってほしいと思う。特にTouchのMV+Makingが「これぞNEWS!」な雰囲気で、布教用にぴったり。二次元ヲタの知人達に配って一網打尽にしてやるぜ…!

 

さて、個人的なことを言うと年始からずっと卒論に追われていて、無事提出して1週間ほど経った今ようやく「あぁ年が明けたなー」と少しゆっくり出来ている感じ。

年末年始はしっかり卒論を進めるはずが、紅白もジャニーズカウントダウンもしっかり見たし、1/2の増田さんが出演した「全世界極限サバイバル」も4時間ずっとTVの前に張り付いてハラハラしていた。そのおかげで3日以降は地獄のような日々が続いたけれど、なんだかんだ提出したのでまあいいかなと思っている。(クオリティはお察し)

ちなみに変ラボのOAが提出日前夜で、リアルタイムで見るかどうか迷った挙句、どうしても見たかったというのと、そもそも見なくても寝る時間が取れるかどうか危うい状況だったので、結局普通に見ていた。その後は徹夜で作業して、朝になったら大学に行って夕方に提出、という流れ。変ラボが楽しすぎたお蔭で?不思議と全く眠くなかったし、まぁリアルタイムで見て良かったのかな。

最後の1週間くらいは何度も心が折れそうになったけれど、メンバーのラジオに癒されつつなんとか乗り越えられたので、NEWSちゃんにはありがとうと言いたい!でも15000文字くらいかけて神だの世界だのと書いているうちに、「なぜ我々は増田さんに神を見るのだろう…」とか「増田さん三位一体説…」とか訳の分からないことを何度も思ったので、我ながらどうかしてるなと思いました。(いつか書いてみたい気もする)

 

ツアーも発表されたし、2016年はますますNEWSが楽しませてくれる予感。自分の進路はまだまだ決まってないことだらけで不安も多いけれど、4人に幸せをもらいながら頑張って生きたいな。素敵な1年になりますように!