人生で一番美味しいもの*

NEWS沼に落ちました。ジャニーズハロプロ(在宅)から艦これ、その他日常のこと。

新年度(近況)

前回の更新が80日前になっていて、自分の三日坊主っぷりを再認識。

いつの間にか年度が変わっていたと思ったら、アルバム発売ツアー開始、さらには変ラボレギュラー化に24時間TVメインパーソナリティ決定。NEWSのスピードがどんどん加速している…!

さて、そんなNEWSのこれからが楽しみで仕方ないこの4月から、私は関西の実家で過ごしている。一緒に卒業した同期が就職したり進学したりする中、この1年を勉強に使うため帰ってきたのだが、言ってしまえば「無職」状態だ。一応来年からはまた学生になる予定とはいえ、雑誌のアンケート等で職業欄にマルを付ける時など毎回ショックを受けている(自業自得)。

とはいえ、関西ということで「テゴマスのらじお」がリアルタイムで聴けるのは本当に嬉しい。来週にはいよいよWhiteツアーのDVDも発売されるし、大袈裟じゃなく、頑張って生きていこうと思えてくる。これからのNEWSは今以上に楽しいこと幸せなことを沢山くれるだろうから、それを励みに強く生きていくぞ!頑張るぞ!

 

ちなみに先日はツアーグッズを買いに大阪城ホールへ行って(コンサートそのものには参戦せず)、非常に楽しい時間を過ごしたのだけれど、その話はまた次の記事にでも。