人生で一番美味しいもの*

NEWS沼に落ちました。ジャニーズハロプロ(在宅)から艦これ、その他日常のこと。

NEWSくじラインナップを考えてみた

セブンイレブンのHey!Say!JUMPくじが楽しそう。ハンガーで色んな遊びが行われているのをTwitterで眺めては、羨ましいなぁ〜と思うこの頃。

自分はくじと言えば一番くじ(マクロスとかポケモンとか)しか引いたことがなくて、アイドルのくじは今回初めてラインナップを把握したくらい。NEWSもいつかこんな感じでくじ発売してほしいな…!ということで、予測と希望ごちゃまぜに考えてみた。

 

NEWS賞(いわゆる1等賞)

□♡▽○のクッション、それぞれメンバーカラーの4つセット!

それか、メンバーカラー4色モチーフの掛け時計。幸福魂の記号モチーフ可愛くて好きなので、今後もどこかで使われていくといいなー。

 

N賞(小山さん賞)

ここからメンバーデザイングッズ。小山さんは実用性のある、可愛いグッズにしてくれる気がする。紫のマグカップとか、ブランケットとか?花柄とかちょっと入ってたりして、女子力を感じるデザインになりそう。

 

E賞(手越賞)

手越デザインのサッカーボールとかありそう。「そんなの当たってどうするんだよ」とメンバーからツッコまれるものの「この機会にサッカーの楽しさを知って欲しい」とか言ってるのが目に浮かぶ。実際は部屋に飾るしかないし、仮にサッカーを始めるにしても、勿体無いので結局飾られるというオチ。

 

W賞(増田さん賞)

やっぱりファッション系の何かかな?無難にポーチとかどうでしょう。赤とか黄色とか原色系多めの、ハイセンスなデザインにファン困惑の予感。でも増田さんデザインってだけで絶対欲しいから当てるまで引いちゃう(増担の感想)  

 

 S賞(シゲ賞)

先生ということで、やっぱり本関係のグッズを!ボールペンとかブックカバーとか希望。どこへ持って行くにも恥ずかしくないような、地味なシックなデザインにしてくれる気がする。

 

 ハンガー賞

これは継続で!最初は自担狙いで行くものの、結局全員分欲しくなる未来が見える…。 コヤシゲでパジャマパーティーとかテゴマス揃って女装とか、とにかく色々遊んでみたい。想像するだけで楽しい。  

タオル賞

一番くじでもよく見る布枠。これもメンバーカラーで4種類あるといいな。ライブとかで使えるスポーツタオルでもいいし、JUMPくじの可愛いハンカチみたいな感じでも嬉しい。

 

その他…タンブラーとか、小皿とか、日常で使える小物が欲しい。 ほんとはポスター賞があると最高なんだけど、事務所的に難しそう?普段使い出来るデザインで、でもNEWSが感じられるグッズがラインナップされてると良いなぁ。 というわけで、各所の偉い方々、NEWSくじを是非お願いします!